人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サブキャラ紹介
ブログ始めて見たのはいいのですがネタがΣ(`エ´*)
と、言う事でサブキャラの紹介です


サブキャラ紹介_c0077816_10441082.jpgチリウィズがやりたくて作りました。現在攻速107%でチリしてます(*`エ´*)
キティランドのマスタでもありますw
ビスさんがいないので最近はギル戦組んでませんが
Σ(`エ´*)
まぁメンバもほとんどセブンのサブが殆どなので、たまに入れる感じです。

テイマでは行けなかった魔法や呪いが、空きがあったらすぐ入れたのでレベル上げもスムーズに出来ました。自称支援チリなのでw
pt狩りも新鮮で夢中になって上げてましたが、最近上げるのがおっくうになって
クエの手伝いぐらいの時にしか出動してません。
たまにアリアンに現れるのでエンヘイお願いしてみてくださいw



サブキャラ紹介_c0077816_10525955.jpg懐かしい画像も発見したので。ビスさんも作った事あるのですが、プリの出現により抹消されました。
これは消す前に記念に撮ったSSです。
とにかく自分にはビスさん㍉でしたw
一応アルパ3階まで頑張りましたが、もう大変で大変で(*´Д`)ハァハァ
皆さんちゃんとポット持って狩行きましょうねw青ポガブ飲みでpthしてましたヨ
ほんとビスさんの大変さが良く解りました。
全国のビスさんがんばれっ!(・∀・)


そんなこんなで今日の更新はここまでw βyё βyё...._〆(`エ´*)
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
by taitonton | 2006-07-13 11:02
<< レイスうまー なんちゃって運キャラ >>
トップ

黄鯖の貧乏テイマのブログ
by taitonton

リンクで使用される場合は
2つのうちのどちらかを
ご使用ください。



※クリックで原寸大
(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。