人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々にDF(ドリームフォレストw)
おひさし更新です
ようやく少し狩る意欲が湧いてきたのでスフィア買ってみました(・∀・)
やっぱりあるのとないのとでは雲泥の差でしたw
もう少し運を増やしてみようか考え中のタイ㌧です。


昨日夜にインしていざ狩ろうにもインしている人が少なく
せらと2人ptでソロしていましたが、やはり人が多い方がいいかなと思い
友録をチェックしたところマンキーンさんがモリネル3階にいるではありませんかw
さっそく耳してみたところマンさんも完ソロだったので勧誘(・∀・)ニヤニヤ
初めは中央で一人で狩っていたのですが、少しするとせらもDFにやってきて
見せつけるかのようにタイ㌧の横したと思いきや・・・・・ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
鷲がエントラ一発で昇天!!あんたわいったい・・・・
せらは強いっす(*´ー`*)
久々にDF(ドリームフォレストw)_c0077816_18324476.jpg


マンさんもDFにきて久々長時間狩しました
マンさんがこれまた勇敢で、鷲を恐れずチリチリチリ時折アスヒw
ファミが3体いるかのようなくらいマンさんのチリは早かったですΣ(`エ´*)
マンヘイとマンチリは早い...._〆(`エ´*)
久々にDF(ドリームフォレストw)_c0077816_1840210.jpg

久々にDF(ドリームフォレストw)_c0077816_1841148.jpg

2~3時間狩ってユニーク1個も出なかったのは666の呪いかもw
また暇な時狩りでもしましょー(*´ー`*)
マンさんもブログ始めたという事で早速リンク貼らせて頂きました面白いので是非見に行って下さい^^


そんな感じで今日はこの辺でβyё βyё...._〆(`エ´*)
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
by taitonton | 2007-05-11 18:45
<< うるるとさらら~ 気付いたら1万HITしてました... >>
トップ

黄鯖の貧乏テイマのブログ
by taitonton

リンクで使用される場合は
2つのうちのどちらかを
ご使用ください。



※クリックで原寸大
(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。