友達のブログ
にゅーぺっつキタコレ
また久しぶりの更新になってしまいましたが見に来てくれてる人
どうもありがとです^^


先日のメンテでニューぺっつがテイムできると知り
最初は混んでいると思い、しばし待つこと
数日間・・・


1発目のにゅーぺっつ
c0077816_144556.jpg

見たくれはナカナカ。
唐辛子使用でミズナで狩できました!
ふぁみ使っているので速度的にかなり遅いですが・・・
c0077816_1494217.jpg




次に王宮3階にるっきと下見しに行ったときに記憶しておいたハイエルフがこちら
c0077816_1482278.jpg

攻撃する姿勢があの人に似ていたので名前は
c0077816_151920.jpg

「牙突打つ人」に決まりw

んでもう一匹捕まえたので
c0077816_1523887.jpg

「真似する人」に確定w
c0077816_154481.jpg

見事真似してますw

ステはファミと比べてみると
c0077816_157499.jpg

スキル+21~23くらいで励ます褒める唐辛子でlv違うのに強い!
速度はやはりファミにはかなわないけど、辛子で強い!

引導者も捕まえたけどSSがなかったので次回にでも

最近は秘密も狩もさぼってテイムして遊んでおります
次はサキュバス行きたいと思うのでせらさん護衛のもとハビに毒舌してもらい
ゲッツしたいと思いますw
セラ、ハビどうかよろすくw


そんなこんなで今日はこの辺でβyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
by taitonton | 2008-08-09 02:07
<< こんちゃ キティランドGvぼちぼち始めました >>
トップ

リンクで使用される場合は
2つのうちのどちらかを
ご使用ください。



※クリックで原寸大
(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。