友達のブログ
<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
風邪(゚∀゚)キタコレ
窓あけっぱなしで寝てたら風邪 0几
節々が痛い ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
少し更新サボってたタイ㌧です

最近ネクロ・悪魔のいるギルドさんと対戦が多くなってきましたが
昨日初めて脅威を体験しました

まずはこれを
c0077816_14336.jpg
・・・・まぢですかw
なんか急にhpが減りだしたナーと思ってステ開いて見ると
なんですかこれはΣ(`エ´*)
かろうじて死ななかったけれどいったい・・・
ほんとびっくりでした。
力が無くなってるので装備ほとんど外れて防御49てw
逃げ回ってました。



あんでーに試合申し込んで
朝待ち合わせて時間決めてたときの事です

c0077816_1153392.jpg
あせっていたのかクロスクンターってw
時間も時間なのでツボにハマってしまいましたw
クンター取れなくて
c0077816_1211499.jpg
スパインになりました。でも取れてよかったです
試合結果はうちの負けでした。・゚・(ノД`)
また対戦お願いします



アリアンをぷらぷらしていたら
さえっちの露店発見
c0077816_1242418.jpg
何が派手なのかなーと思って露店覗いて見ると
c0077816_125193.jpg
                 Σ(`エ´*)なんじゃこりゃw
c0077816_1252235.jpg
                 確かに派手でした(・∀・)



最後におまけ
ロトで異次元が出たので団長ハイコン作ろうと(*´Д`)ハァハァ
c0077816_1315850.jpg
・・・・・・・・・・見事失敗 0几
ついムキになって、なけなしのお金で異次元購入!
しかし見事失敗に終わりお金みて見ると・・・
c0077816_1344829.jpg
22万て(゚Д゚;≡;゚д゚) 22万だよー
どうしようかと思いました。すぐさまドリームフォレストに駆け込みましたとさ


と言う事で今日はこの辺で βyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
by taitonton | 2006-08-30 01:39
ほしーの宣言
寝苦しい暑さも大分なくなり、寝るときはあっさりです(・∀・)
ここ何日かネタが無かったので更新してませんでした 0几
最近ブログ見てますの耳が頂けるので
頑張ります。・゚・(ノД`)

とまぁ、タイトルが ほしーの宣言
gv後に最後まで居残りしてたメンバと
c0077816_227535.jpg
ほしーの宣言してましたw(画像をクリックすると原寸大デス)
セブン最近の流行語です Σ(`エ´*)マヂ

一応宣言した人の名前晒しときますw
c0077816_2333121.jpg
町歩けませんね(・∀・)ニヤニヤ


先日サブでギルハンに(コロ)
c0077816_23737.jpg
じみちゃんと㍉さん唐辛子でパワーアップです

じみちゃんパワーアップ失敗の図c0077816_2391016.jpgc0077816_239287.jpg                                                                                                                               




セブンの火力剣士がコロでお亡くなりにガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
ねたサンクスですw




最近強豪ギルドに2連敗中・・・・・0几
17連勝がストップでしたので
とてもクヤシイ。・゚・(ノД`)
リベンジさせて頂きますので対戦の時はよろしくお願いします^^


センシズに新しく仲間が増えました
ネクロマンサーのウィーゾルさんです
どうぞ皆さんよろしくです^^
楽しくやっていきましょ~(*´Д`)


と言う事で今日はこの辺で βyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
by taitonton | 2006-08-24 02:54
4時45分に目覚まし
最近ギル戦入れるのに4:45分に目覚ましかってるのですが
2日連続寝坊しましたΣ(`エ´*)
結果早い時間にgv入れる事になるのですが、対戦入れてくれるギルドさんに
感謝です。寝坊しないように頑張るのでメンバの皆さんよろしくです(・∀・)


おとといエルフの王様に会いに行ってきました
c0077816_1412225.jpg
王様硬い・・・しかも勝手に部屋に進入されたのでかなりムキってましたw

でも倒したら
c0077816_1434673.jpg
宝箱くれました。
気になる中身は・・・・・

c0077816_1442480.jpg
石の矢・・・・・0几 お金は良かったです


レイス狩りのあと深夜にラッキと㍉さんでドリームフォレストに行ってきました
何も良品が出なかったので帰り際、ムチやっつけてきました
c0077816_1485058.jpg
パックンチョ出されるとペッツのhpがみるみる減っていくので、㍉さんにアスヒお願いしてましたが、近付き過ぎて何度かお亡くなりになってましたw 
倒した結果、経験値900・・・・0几


サブの剣士ギル戦デビューしました(・∀・)
そのギル戦後にさくちゃんと将棋しました
c0077816_14181225.jpg


将棋ではものたらず、じみちゃんとしんちゃんも加わって
c0077816_14202985.jpg
c0077816_14213040.jpg
マージャン大会になりました。
振り込んだのは多分さくちゃんですw


セブンセンシズに新しい仲間が増えました
BISのBALTHASARさんです
体験で入ってもらいましたが、居心地が良かったらずっと
居てもらいたいです(・∀・)
BALさん期待してます^^

苫高も勝ったし今日はこの辺で βyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
by taitonton | 2006-08-19 14:35
夏も後半に突入かな
お盆中はギル戦お休みでした。
更新も止まってました
また再開ですのでよろしくお願いします(*`エ´*)

今日この前ギルハンでいったでかいクモを倒しに行きました。
株どんがクモいるーってギルチャで。
即くらいつきましたw
早速コルしてもらっていざ初対面・・・・・・
c0077816_22584235.jpg
c0077816_20431126.jpg
でかすぎーガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
おまけに硬い!さくちゃんと倒しましたが結構手ごわかったです。
キングクマーもでかいけどクモもでかかったです。
メンバのみんなにも見せて上げたかった |`∞´)ノお先にw
今度またギルハンでいこー


話はいつも急に変わりますがw
ただいまセブンセンシズではlv350↑のビスさん天使さん
200↑の状態異常支援(ペットのクモ使いさん、ネクロ・悪魔さん)等
募集中です。お気軽に耳ください^^
c0077816_20552362.jpg
こんな感じで露店で宣伝しています
わきあいあいと一緒に楽しみましょう(*´Д`)マッテマス


それでは今日はこの辺で βyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
by taitonton | 2006-08-16 21:01
ギルハーン
昨日gv後にギルハン行きました(・∀・)

株どんがでかいクモ偵察に行ったところ、運良く湧いていたみたいで
gv後に全員で行きました。2ptだったので株どんとアシュが記憶とコルを
駆使しながら無事に全員とーちゃく~
と、思いきや・・・・
c0077816_22594785.jpg
クモいない・・・・ 。・゚・(ノД`)
数分の間に狩られたのですね 0几
でかいのは初めてだったので楽しみだったのに
めげずにまた行こうと思いマス
c0077816_2332877.jpg
上の画像に何故か載ってないと思ったらこんなところにw
武器になって遊んでいたようです  セシル武器→・⌒ヾ(*´_`)ポイ


最近売るものが無くなって運装備で固めていざ狩へ・・・・・
c0077816_2385623.jpg
初ユニークもこれでした Σ(`エ´*)初心に帰れって事ですかね
ユニークの数は数えてませんが牙がダントツでTOPですね、はい。
何個か売れそうな指を拾ってトボトボ町へ帰りましたとさw


そんなこんなで今日はこの辺で βyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
by taitonton | 2006-08-12 23:19
やっと
メンバーのlucky1を抜くことが出来ました;;
勝手にライバル意識燃やしていただけですが(,,-_-) <長かった~

これは昔のssです
c0077816_1030288.jpg
この頃は60差ぐらいあったのに、いつの間にか抜かされ逆にlv300台の時は
50以上離されてました;;
それにしても懐かしいssです。ちなみにタイ㌧は黒(ハフプレ)になるまで
弱効果付いたロマ着てましたw

そしてついに・・・
c0077816_1035202.jpg
抜くことができたぁ。嬉しかったのでssを撮ってしまいました(・∀・)ニヤニヤ
lvは隠れてますがlv順に並べたら上にきちゃった。
いっときだけだと思いますが、らっき~
ぬかしたよ  にこっ
たとえまた抜かれても離されないように頑張りたいと思います

ちなみにこのssに一緒に写ってたc0077816_10454555.jpg
c0077816_1046983.jpgさくちゃんと
株どんです

みな立派に成長しt(ry 。・゚・(ノД`)








突然話は変わりますが、
ちまたではまっくろくろすけが流行ってるみたいで・・・

c0077816_10541964.jpg
じみちゃんにうつされたみたいです Σ(`エ´*)ウツルンデスカ
c0077816_10573171.jpg
えばってましたw


と言う事で今日はこの辺で βyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
by taitonton | 2006-08-11 11:14
寝苦しいデス・・・
暑くてなかなか寝つけなくて更新して見ました。
たいしたネタも無くssをあさって見る事に Σ(`エ´*)マタカッ

おとといだったかな
c0077816_1144157.jpg
久々の指Uでました(・∀・)
もったいないのでエンチャはしませんでした。
婚約とハドフィストはエンチャ㍉です。貧乏性ですのでw
異次元で婚約に薬やら致命打抵抗ナドナド成功している人がとても
羨ましいです。
一度婚約異次元チャレンジしましたが見事失敗で・・・・
神様拾うまではお預けですね、はい。

異次元素材はコツコツ集めているのですが、肝心の異次元が買えないのが
現状ですw
ロト買って事務森が来たら血圧が急上昇するので
買わない様にしてますが、DXUが福券から出ると聞き
興味が沸いてます。 
but 「欲しがりません出すまでは」の精神で行くしかなさそうです


とまぁこんな感じでssあさっていたら
c0077816_11203342.jpg
まっくろくろすけを飼ってるじみちゃんのss発見 (・∀・)ニヤニヤ
c0077816_1124871.jpg
見ずらいかもですが、じみちゃん頭にまっくろくろすけ飼ってるようです。
たまに出てくるらしいw
いつもネタ提供アリガトデス |`∞´)ノサンクユー

暑いけど頑張って寝るのでこの辺で βyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
by taitonton | 2006-08-09 11:30
バナー(゚∀゚)キタコレ
メンバのソテさんにバナー作成をお願いしていまして
本日完成(*´Д`)ハァハァ

c0077816_17555586.jpg
只今ペットを誉め中ですw
色あいと画像がぴったりマッチ!さすがソテさん

c0077816_1756977.jpg
笛が2本と言う事は多分団長笛と運比2笛ですかなw
両方とも手放せませんΣ(`エ´*)


どちらもとても気に入りました
ソテさん本当にありがとうです;;
と言う事でリンク貼られる方は是非↑のどちらかをお使いくださいネー

これからもタイトko-ruをよろしくおねがいします(*`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
by taitonton | 2006-08-06 18:09
ハチ ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
今日は仕事休みだったので、お盆も近いと言う事もあり
母とお墓掃除に行ってきました。
しかーし、スズメバチがブンブン ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
何もしなきゃ刺されないと言うけど、耳元でブンブン ギャー
お前を刺してやるーみたいな感じで2匹がブンブン ギャー
諦めて車の中で待ってたタイ㌧です

車の窓越しに見たけどスズメバチでかーー 
スズメバチに顔を覚えられたタイ㌧です;;

皆さんもスズメバチにはご用心 Σ(`エ´*)チク



今日は出かける前に夢の森へw
c0077816_1641089.jpg
幸先がいいかなと思いましたが
c0077816_1642289.jpg
露店で売れそうなのはこの2つぐらいで後は全部店売りでした 0几


新しい顔文字作成
c0077816_16463522.jpg


とりあえず今日はこの辺で βyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
by taitonton | 2006-08-06 16:48
(*`エ´*)ノ 祝200勝
昼寝のつもりが夜まで寝てしまったタイ㌧です
仕事が休みだったのでlv上げようと思ってたんですけど・・・
爆睡でした(,,-_-)

さぁ今日は200勝が懸かった試合なのでプレッシャーがΣ(`エ´*)
お相手はJAPAN BLUEさんでした。
JAPANさんとのギル戦はいつも熱い戦いになるので個人的に対戦スキです

必死だったのでSS撮る暇なんてありませんでした
結果は危なかったですがなんとか勝つことができ200勝を飾る事が出来ました。
c0077816_0282971.jpg
JAPAN BLUEさんまた対戦お願いします^^


昼寝前に少し狩って
c0077816_0391892.jpg虎爪は初めて出ました^^
売れますように。。



ギル戦後に半年振りにインしたメンバがいきなり登場してみんなびつくり
c0077816_0424177.jpgΣ(`エ´*) つ、つっぽんw
久しぶりのインなので操作忘れてたみたいですw
また頑張りましょー(・∀・)






今日は初めて耳でc0077816_0453458.jpg


と、言われてタイト感激w
耳くれた方はお知り合いの方です。ありがとー^^
|`∞´)ノ頑張ります

でも明日朝早いので今日はこの辺で βyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
by taitonton | 2006-08-03 00:54
トップ

リンクで使用される場合は
2つのうちのどちらかを
ご使用ください。



※クリックで原寸大
(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。