友達のブログ
<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
つ、ついに
何日間か更新サボってました。(*`エ´*)<ドンマイ
狩りに飽きたときはサブで息抜き。
と言うわけでbis育てたりしてました
もう少しでコロへれっつごー


ももの暗殺を見て、やってみたくなって
トラン産を捕獲してきました(*´エ`*)b
c0077816_1240113.jpg
ファミとはまた違うオーラがw
暗殺おもしろいです。ぱしゅ~ぱしゅ~の音がなんともw
ファミ唐辛子切れたらこれでDFへGOGO!!
補助ナシのステはこんな感じでした。
c0077816_12433895.jpg
防御とhpが非常に優秀な感じ。雨風乗らないのが残念・・・・
何気にlvが違ってた・・・0几


Gv後集会場がディスコに Σ(`エ´*)
c0077816_12474987.jpg
ダンスパーティでした(・∀・)v
それにしてもさえっちは芸いっぱい持ってるね~
助かりますw


本日のメインイベント
c0077816_1252764.jpg
チャレンジしますた(・∀・)ニヤニヤ

素材はこれです
c0077816_1253926.jpg
これに婚約の自動リロ付をやったわけですが
まず、N婚約に自動リロ付けるのに手が震えましたw
成功確立は80%なわけですが、非常に緊張・・・
無事付いて準備完了!

まぜまぜタイム
c0077816_1257981.jpg
果たして結果は・・・・・・はい押すのに目つぶってましたw
                       

              なにが出るかな

                 
                 なにが出るかな
                
              
               ちゃちゃちゃちゃんちゃん

                
                ちゃちゃちゃちゃ♪
















なんじゃこりゃ・・・・・・
c0077816_1258132.jpg
           キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ついに成功しますた(*´エ`*)b
しかも3op!!
これでやっとこ指一つ違うもの装備できてえがった~

異次元買うのにまたお金貯めなきゃ。


と言う事で上機嫌な1日でした βyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
by taitonton | 2006-09-26 13:10
9月21日 晴れのち晴れ明日も晴れ
先日のナイツ戦で万病のありがたさを体感したタイ㌧です
万病バンザイ・・・・でも結果は負けました 0几
鞄に入ってたフルヒ100本もキレイになくなりました ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
タイトptにはビスさんいなかったので死んだらしばらく横になって戦況を
見守るしか出来ませんでした。
必ずやリベンジを |彡サッ

c0077816_1723250.jpg
この頭上のマークが太陽の塔の顔に見えるのはタイ㌧だけでしょうか?w
万病使ったらなおりますた。
c0077816_17252398.jpg
力と知識が入れ替わると装備がほとんど外れてしまい
柔らか~くなります;;っ万病
知識も力と同じくらいにすれば・・・・
もっとネクロ対策を真剣に考えなければですね、ハイ。




セブンに新しいメンバー(仲間)が増えました(*´エ`*)b
c0077816_17323944.jpg
ミスター(ウィーゾル)さんの紹介でウィズのイエッタさんが入ってくれました。
名前が写っていませんがこの方がイエッタさんですw
支援よろしくお願いします(,,-_-) ペコ

c0077816_1736062.jpg
くろりんの紹介でアチャランサの|||雀|||さんがうちに来てくれました。
最前線で頑張ってもらいましょw

と言う事なので皆さんよろしくです(*`エ´*)ノ



朝方にメンバのサブテイマのlv上げ&暗殺エルフをテイムしてきますた
c0077816_17383648.jpg
名前はももちゃんです。カワイイ(名前w)
裸一貫なのでうるるとさららの護衛付きでトレットトンネルに行ってきました。
いや~、探した探したw
メンテ20分前の表示が出て焦りを感じながら、ついに発見!
lv一桁(5~7)暗殺エルフをなんとかメンテ前に2匹
テイムすることができました。えがったえがった(*´エ`*)b



またまたさえっち恥ずかしいの図2
c0077816_17492239.jpg

(*ノエノ*)見ちゃおれんです
シャッターチャンスは逃しませんw


そんなこんなで今日はこの辺で βyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
by taitonton | 2006-09-21 17:56
bisはじめました(*`エ´*)
リザマスタ目指してbis作りましたw
とりあえずlv上げ手伝ってもらって今は50台です
リザマスタまで遠い 0几
ソテ師匠よろしこ(*´エ`*)


初リザの図
c0077816_22464993.jpg
きもぢえがったw
以前ビス作って消したのですが今回は頑張ってコツコツ上げていきまーす

調子に乗って釣りしていたら
c0077816_22493858.jpg
ちんでしまった;; しかも落っこちそう ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル


このlv上げ中にギルチャでせらの叫びがΣ(`エ´*)
c0077816_22513823.jpg
なんですとぉぉぉぉぉぉぉ
うちのGで初めてのフォムガドロップ!
しかもせらはこれが初億越えの品らしいですw
ビスのlv上げ中でしたが無性に狩りに行きたくなったのはアシュには秘密w
せら、オメデ㌧。・゚・(ノД`)



異次元2回チャレンジ!
c0077816_2257881.jpg
結果はhp婚約が残りました・・・

次ぎの日hp200%バトが10Mで売ってたので買って3opにして
再チャレンジ!
c0077816_22585570.jpg
結果はhpリロ速バトが残りました・・・・・・・ 0几薬も消えた

なかなか難しいです;;
婚約手に入り次第今度は透明でチャレンジして見まーす

今日のgvの相手は
c0077816_2344153.jpg
強豪ナイツさんです。うぃーさんが移籍して初対戦なので楽しみです。
結果は明後日^^

それでは今日はこの辺で βyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
by taitonton | 2006-09-19 23:08
秋到来かな
最近、朝晩が寒くてもう半袖が着れない感じです。
こないだまでの暑さはいったい Σ(`エ´*)
自分は暑がりなので周りの人はもっと寒く感じるかも


リンク追加のお知らせ
ネクロのウィーゾルさんのブログを追加しました。
みなさん是非訪問を(・∀・)b



昨日箱空けシフにさよならしました
c0077816_8244889.jpg

lv58ですが結構稼いでくれましたw
ほぼ株どんにlv上げ手伝ってもらったので攻撃スキルはとってません。
運テイマ(暗殺zin)を作ろうとしたのですが、作ってすぐ飽きたので
今度はまたビスさんでも作ろうと思います。
ビスさん作るのでlv上げヨロシクデス
イケイケ松井ホームラン松井グッバイ松井;;


ペット3号がついに新スキルを覚えましたw
c0077816_8344377.jpg
敵の湧く場所を探知できるみたいですw
しつけが大変ですが頑張ります(・∀・)v


gv後集会場でさ○っちのサブプリ恥ずかしいの図
c0077816_8405144.jpg

あんたわw
(*ノエノ*)見ちゃおれんですw

キティランドにビスさんがいない為gvしてないので
キティはセブンに移籍しています。たまにgv出るのでみなさんよろしこ|`∞´)ノ

とまぁネタも尽きたので今日はこの辺で βyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
by taitonton | 2006-09-16 08:54
やっと・・・
先週借りたDVD、5枚目見終わりました。
but 今日が返却日・・・・0几
欲張るといけませんね、ハイΣ(`エ´*)
また借りなくてはw


サッカー界からウィズさん来てくれました(・∀・)
c0077816_1453554.jpg
ウィズのFIFAランキングさんです
名前からしてサッカーが大好きなのかな?
頑張れオサムJAPAN!!期待してマス
皆さんよろしくです


先日ギルハンでドリームフォレストに行ったのですが
初めて神Uらしきものが・・・・ポトリΣ(`エ´*)
c0077816_1523435.jpg

pcの前で「ひこー」って思わず叫んでしまいましたw
みんなしばらく気付いてませんでした ひこ(゚Д゚;≡;゚д゚) ひこ
太い腹のシャテさんは分け前くれました。・゚・(ノД`)サンクス ベリーマッチ
と言う事なので皆さんもギルハンは積極的に参加したほうがいいかもーw
(りかぽんのブログの画像で吹き出しが消えているのはタイ㌧のひこーでしたw)
見に行ってみてください^^


恒例の妄想将棋
今日のお相手はソテさんです
c0077816_15986.jpg
もっと強いやつと戦いたい(バーチャの晶風に)

それでは今日はこの辺で βyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
by taitonton | 2006-09-13 15:13
またまた
メンバーも増えてgvが楽しみなタイ㌧です
but 朝が弱いのでgv入れを寝防するタイ㌧ですΣ(`エ´*)ムム
メンバーの皆様、大目に見てやって下さいw

昨日さえっちが元のGに帰らないといけないと言う事なので
脱退しました;;
皆待ってるのでまた帰ってきてね~
c0077816_19243486.jpg
抜けて一人たそがれていました。・゚・(ノД`)


別れがあれば出会いもあります
セブンにまた新しい仲間が増えました(・∀・)

ネクロのFabolousさんです
c0077816_19282650.jpg
㍉さんじみちゃんのお墨付きです^^
活躍に期待です ヨロシク(,,-_-) ペコ


テイマのりかぽんさんです
c0077816_19361517.jpg
SOTEさんの友達(同僚)で、牙子のりかぽんですw
何故牙子なのかはリンク貼ってあるのでそちらで(・∀・)ニヤニヤ
2人ともよろしくおねがいしまーす
c0077816_19421699.jpg


と、いうことで今日のgvが楽しみです βyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
by taitonton | 2006-09-09 19:46
別れと・゚・(つД`)・゚・ 出会いヽ(・∀・)ノ
DVDレンタルが1枚160円だったので8枚も借りてしまったタイ㌧です
1週間で8枚にチャレンジ Σ(`エ´*)ミレルノカ


先日体験で入っていただいたネクロのウィーゾルさんが
期間がきたので旅立って行きました;;
c0077816_3423740.jpg

新職で解らない事も沢山ありましたが、ウィーさんは悪魔ネクロの
スペシャリストだったので色々教えてもらい、勉強になりました。
帰って来たくなったらいつでも^^
短い間でしたが、ありがとうございました


別れがあれば出会いもあるのがまたいいところ
セブンに新メンバーが続々と

ネクロのくろりんさん
c0077816_348766.jpg
ssがこれしかなくてすいませんw
見やすいの撮ったら載せ変えますので(,,-_-) ペコッ
ウィーさんの分まで頑張ってもらいます^^

ランサーのバニティーさん
c0077816_352667.jpg
これまた本人が写ってないw
見やすいの撮ったら載せかえますので(,,-_-) ペコッ
早速のgvで大活躍でした^^
これからも期待してます(・∀・)

シフのシャテロさん
c0077816_3563665.jpg
座り方がにくいねぇ~w1日1レベ上げてくるそうで・・・
抜かれないように頑張らナイト!!
㍉さんじみちゃんのご紹介でした(お墨付きw)
以前からセブンソロptにこっそり深夜枠で入ってました^^

シフ武道家のiggyさん
c0077816_403974.jpg
先日アリアンで露店看板で発見して声をかけた所、うちに来てくださると言う事に!
沢山声がかかったと思いますがうちを選んでくれてありがとうございました^^
ssは今日のgv後に自己紹介のときのですw
この後全員が真ん中で自己紹介するはめにΣ(`エ´*)ハズカシカッタ

剣士の天河悠さん
c0077816_411275.jpg
名前がありませんがこの3人のうちどれかが天河さんですw
見やすいのとったr(ry
rinさんの紹介で入っていただきました(お墨付きw)
最前線で活躍してもらいます^^
ポーズは正面向かって左斜め45度がお気に入りみたいです

一段とにぎやかになって、これからも楽しみです(・∀・)
みなさんよろしくネー


そんなこんなで今日の所はこの辺で βyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
by taitonton | 2006-09-07 04:29
エースの槍
風邪もすっかりなおり、残金22万から這い上がるのに必死に
狩ってたタイ㌧です (゚Д゚;≡;゚д゚) 22万だよー


昨日メンバー全員が認めるうちのエース(sheraha)の槍の修理代を見て
目玉飛び出ましたw
いったいこれは・・・・
c0077816_18334718.jpg
1650万て・・・・(゚Д゚;≡;゚д゚) 1650万だよー
修理代だけでこんなになるとわwほんとびっくりでした
テイマでえがったぁ(*´Д`)ほっ

気になるopはというと
c0077816_1841586.jpg
さすがですな。説明に太くて中々折れない槍って・・・折れたら困ります
シェラこれからも頑張って活躍してねん。
ちなみにシェラと出会った時は知識ランサさんでした(lv100チョイかな)
スクリューも無しでFIでクルクル槍回してましたw
そんなシェラも立派に成長しt(ry。 ・゚・(ノД`)


22万からの脱出劇
c0077816_18565146.jpg
                     ^^にこっ
取っておいても良かったのですが、お金が無いので売りに出しました。
買ってくださった方、ありがとうございました(,,-_-) ペコッ


タイトko-ruを公式に登録したので
投票してもらえたら嬉しいです (*´Д`)<更新頑張るからー


それでは今日はこの辺で βyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
by taitonton | 2006-09-03 19:07
トップ

リンクで使用される場合は
2つのうちのどちらかを
ご使用ください。



※クリックで原寸大
(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。