友達のブログ
レイスうまー
きのう今日と株どんがいたので、2人で朝からレイス
c0077816_20103966.jpg

レイスはソロ200%㍉なので株どんとペア狩り
これがまた(*´Д`)y-~~~ウマー!1体76000~8万ちょっと入ります(*`エ´*)
もくもくと狩るので静かです。
たまぁにブレ切れて気が付かないで株どんに止められますw
ファミは抵抗高いのですがこのレイスの呪いだけはくらってしまいます(,,-_-)
ちなみにファミ(ブレ無し)でこのレイス以外の異常はかかった事ありません
この点もファミの人気の一つですかね(・∀・)


c0077816_20274353.jpg

狩場が空いてない時にたまに顔出すのが、タワーB3です。
入り口の所でポタ記憶してるのですが、飛んだ瞬間に気持ち悪いほど沸いている時があります
飛んだ瞬間ボコボコにΣ(`エ´*)
画像には写ってませんがすぐ右の広場にもわんさか沸いてますw
経験値は8000ぐらいなんですがとにかく数が半端ないのでオイシイかな
敵も柔いし、この異常な沸きを楽しみで行ってます


そんなこんなで今日はここまで βyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
# by taitonton | 2006-07-14 20:32
サブキャラ紹介
ブログ始めて見たのはいいのですがネタがΣ(`エ´*)
と、言う事でサブキャラの紹介です


c0077816_10441082.jpgチリウィズがやりたくて作りました。現在攻速107%でチリしてます(*`エ´*)
キティランドのマスタでもありますw
ビスさんがいないので最近はギル戦組んでませんが
Σ(`エ´*)
まぁメンバもほとんどセブンのサブが殆どなので、たまに入れる感じです。

テイマでは行けなかった魔法や呪いが、空きがあったらすぐ入れたのでレベル上げもスムーズに出来ました。自称支援チリなのでw
pt狩りも新鮮で夢中になって上げてましたが、最近上げるのがおっくうになって
クエの手伝いぐらいの時にしか出動してません。
たまにアリアンに現れるのでエンヘイお願いしてみてくださいw



c0077816_10525955.jpg懐かしい画像も発見したので。ビスさんも作った事あるのですが、プリの出現により抹消されました。
これは消す前に記念に撮ったSSです。
とにかく自分にはビスさん㍉でしたw
一応アルパ3階まで頑張りましたが、もう大変で大変で(*´Д`)ハァハァ
皆さんちゃんとポット持って狩行きましょうねw青ポガブ飲みでpthしてましたヨ
ほんとビスさんの大変さが良く解りました。
全国のビスさんがんばれっ!(・∀・)


そんなこんなで今日の更新はここまでw βyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
# by taitonton | 2006-07-13 11:02
なんちゃって運キャラ
ここでタイ㌧のステ晒し

c0077816_20152654.jpg運比2の首と足が装備してない状態です。装備すると運2200チョイかな
狩場によって健康比2腰装備して狩ってます(・∀・)





c0077816_20205171.jpg最近はトラン中央へ夢を見に行ってますが、鳥の一撃が非常に痛いです。。
ミラクルもしばしば



c0077816_20232099.jpgどの辺がミラクルかと言うと、残りhpが Σ(`エ´*)
タイ㌧はクエやってないので赤くなりません、あしからず。





c0077816_20253616.jpg当然ギル戦では死が多いです(p_・q) 
昨日のギル戦では死にまくりだったので終わったあとに集会場でケンシロウが憑依したどんに秘孔つかれましたw




そんなこんなで毎日夢見てますw貧乏脱出したい
運にしてから装備品はそのままなのにお金だけが減ってるのは
(*`ノエ´*)秘密ですw
もう異次元なんてしない;;
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
# by taitonton | 2006-07-11 20:42
歴代のペット達(*´ -`)
え~実はタイ㌧RS始めたころはサマナでした(その頃はテイマとサマナの区別がサッパリw)
オンラインゲームもRSが初めてで、右も左もわからず、なにせ説明書がなくて
色々覚えるのにも苦労しました。。。

と、あるとき古都西口を出た所でコボルトを狩ってた時に、同じキャラの人が敵を連れているではありませんか!w
ひょっとしてこのキャラは敵を仲間にして戦うのかな?とそこで初めて知りましたw
するとスキルに手なずけるの文章を読んでいざチャレンジ

そこからタイ㌧のサマテマが始まりました(・∀・)

c0077816_22353685.jpg
一番最初のペット 小雪です(病気のコボルト)
小雪とはコロまでずっと一緒でした。ちなみにコロまでペットは小雪のみでした


c0077816_22411023.jpg小雪ではコロのタゲを取れない事を知り、ペットを変える事に。。。
コロでタゲ取りの意味を知ったタイ㌧です(遅過ぎw
丸2日かかってようやくペットにしたのが戦士長のナンノみぽりんです
この2匹はタゲ取るとシュッシュッと矢を放つ
のがお気に入りでした



c0077816_225186.jpg本体のレベルも上がってきて、その頃の知り合いのテイマさんのペットが戦士長からファミリアになっていたので聞いて見たら、ファミが一番強いとの事。しばらく悩んだ末、ペットをファミに
切り替える決心が着いていざタトバへ。メンバに手伝ってもらい、ようやくテイムした
のりぴーキョン×2です
本格的にテイマに転職したのはこの時期でした(遅すぎw




c0077816_2341879.jpgうちのギルド常勤しているテイマは自分だけなのですが、この頃からGVで自分のペットの
火力が弱い気がしてきて塔ファミに切り替える事に。。。
メンバ同行で塔の奥底へ
あかりああかりの誕生ですΣ(`エ´*)
名付け親は言うまでもなくマスタのああかりです





c0077816_2313777.jpgそして納骨ファミテイムの噂がちらほら・・・・
塔からキチンとランク笛で育ててれば問題はなかったのですが
タイ㌧狩では運比2笛を使っておりますw
その為ペットのレベルが本体に近づいてました。
よってより強力なペットに。。。と言うわけで支援プリさんに依頼して
納骨ファミアのうるるさららの誕生です
次ぎこそはちゃんとランク笛で育てようと心に誓い・・・・・


小雪に始まり現在のうるるとさららに至るまでのペット達は今でもちゃんと本にして
銀行の隅っこに眠っております。いつかまた陽に当たる事を夢見ながら
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
# by taitonton | 2006-07-10 23:31
ブログ(*`エ´*)できた
タイトko-ru 露店の名前そのままパクっちゃったw

セブンセンシズのテイマタイトリストです
マスタのああかり(以下あーたん)の影響を受けてブログ始めましたw
慣れてないので徐々にやっていきます
来てくださった方ありがとうございます(*T^T)ズルズル

タイトko-ruの画像はうちのビスSOTELIONさん(以下ソテさんorおてさんw)に書いてもらいました。
と、言うより無理やり書いてもらって使わせて頂いてます(*´エ`*)えへへ 
画像担当おねがいしようかな(ぇw

そんなこんなでこれから画像も載せて行くので暇な時は見に来て下さい
|`∞´)ノチャンチャン
ってあーたんのパクリじゃんw
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
# by taitonton | 2006-07-10 06:59
トップ

リンクで使用される場合は
2つのうちのどちらかを
ご使用ください。



※クリックで原寸大
(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。