友達のブログ
う、うまれますた;;
タイト家に女の子が誕生しますた。
またしばらく忙しい日々が続きそうですw

あしゅにますたーを預けてからはや数ヶ月・・・
ごみんにw

クリスマスは過ぎたけどメリークリスマス。
そしてもうすぐお正月だ><

rsネタはまったくありませんが更新しまつw
見に来てくれてる方どうもありがとうです。


そんなこんなでまた^^
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
# by taitonton | 2007-12-26 07:31
3ヶ月ぶりの更新になってもうたw
更新してないのにタマにのぞいてくれてる人がいて
感謝です(*T^T)

rsネタは一切ないけど久々に更新してみますた
とりあえず今日外をみたら虹が架かっていたので激写してみました
c0077816_19541136.jpg


すぐそばの海に虹が刺さってましたw
海に虹が架かっているのは初めてみたので持っていたデジカメで
パチリ。

更新はマタいつになるか解らないけど
rsにインしたときはまた声でもかけてください(*`エ´*)ノ


それでは今日はこの辺でβyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
# by taitonton | 2007-12-05 19:58
sheraの600オーバー記念Σ(`エ´*)
久しぶりの更新ですw
今日は先日(結構前)に600越えを果たしたせらの
記念ということでせらの装備を載せたいと思います^^

その前に
c0077816_10341418.jpg
本人了承済みですw



初公開!これがsherahaの装備だ(((( ;゚Д゚)))
c0077816_1036084.jpg

c0077816_10361886.jpg

c0077816_1036345.jpg

c0077816_10365656.jpg

c0077816_1037826.jpg

c0077816_10372267.jpg

c0077816_10373425.jpg

c0077816_10375359.jpg

c0077816_103811100.jpg

c0077816_10382984.jpg

c0077816_10385254.jpg


なんともまぁすごいですなw
なにわともあれ600越えおめでとうでした (・∀・)チゴイネ!



c0077816_10453453.jpg

この頃が懐かしい(*´ー`*)


と言う事で今日はこの辺でβyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
# by taitonton | 2007-09-04 10:18
ついにキティランドの紋章が ヽ(*´ー`*)/
訪問してくださってる方ありがとです^^
久々に更新いたしまつw

キティランドの紋章がついに出来ました

紋章クエ品集めから始めたわけですが・・・
これまた大変でした。
半分露店で買って、残りはカールトンにひたすらポット飲ませて。。
途中で( ゚Д゚)アキタヨ・・・w

露店でしっぽをかったらフーフーと耳が来たのでsheraかなと思い
c0077816_1018365.jpg
c0077816_10195784.jpg
sheraでなかったようだw
c0077816_1021333.jpg

1個10万で譲ってもらい大助かりでした(*´人`*)感謝

しっぽがなかなかでなくて(*T^T)
c0077816_10272782.jpg

c0077816_10283436.jpg

ようやく全部(゚∀゚)キタコレ
7種類各200個づつ、計1400個Σ(`エ´*)
古文書は3億5千万で買ったのですが・・・・
紋章は動物の絵にする事になり古文書が不要に・・・
どうしようかと思いましたが
ちょうど露店の看板に350Mで買いますとあったので
350Mで引き取ってもらいました(*´ー`*)
そんなこんなで早速ジレットの所へ行ってクエ品を奉納してきました
c0077816_10383886.jpg
c0077816_10385556.jpg
c0077816_10391775.jpg

すると筆と塗料と神、いや紙をくれましたw
これを持ってロマ村にゴー(動物の紋章はロマ村なので)
すると動物図鑑持って来いと・・・
アシュにタクシーしてもらいここはなんなくクリア
(*´Д`)<あしゅサンクス
c0077816_10452668.jpg
c0077816_10465197.jpg

これが紋章作るアイテムです
ちなみにこれ、ギルマス以外使うと消えるそうですw
消えたらもう一度クエしないといけないみたいですガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
早速クリッククリック♪
c0077816_10504651.jpg

こんな感じででてきます。
でもこの絵は選べなかったので
c0077816_1054927.jpg

ピンクコアラになりました(*´ー`*)

この紋章作るにあたって大活躍したのが何を隠そう
c0077816_10585695.jpg
奥さんですw良く頑張ったに(*´Д`)


そんなこんなで今日はこの辺でβyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
# by taitonton | 2007-07-15 11:01
ウルフマン人形と~ちゃ~く(*´ー`*)
先日届いたウルフマン人形を
載せマース
c0077816_21595768.jpg


こちらは後ろ姿デス
そこの君、萌えないで下さいw
c0077816_222964.jpg

[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
# by taitonton | 2007-06-01 22:11
トップ

リンクで使用される場合は
2つのうちのどちらかを
ご使用ください。



※クリックで原寸大
(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。