友達のブログ
感謝^^
しばらくぶりの更新です^^;
来てくださってた方ありがとうございました

最近リアルの方が大変忙しくなり
仕事や仕事関係の試験や結婚(準備)Σ(`エ´*)と
大変多忙になり、朝gv入れるのもままならなくなり
ソテさんにお願いしてマスタをソテさんにやってもらうことに
なりました(朝の5時起きの使命をw)
不甲斐ないマスタで皆も不安だったでしょうが今までマスタやらせてもらって
本当にありがとうでした^^

ソテさんはセブンの母とうたわれているくらいな方ですw
出来うる限り応援しますのでよろしくお願いします(・∀・)
タイトko-ruの画像もソテさんが担当しておりますw

誠に勝手ではありますがタイ㌧はイン率減るかもですが
gvは参加できるときはしますのでよろしく^^
ソテさん本当に感謝です(*;エ;*)

その為必要最低限の装備以外を売りにだしました
結果いろんな方から引退ですか?の耳がありました
耳くれた方々ありがとうです^^

初めてのオークション
c0077816_3505235.jpg

最初で最後のオークションになるかと思います
残り10分がドキドキでしたw
落札してくださった方、入札してくださった方ありがとうございました^^


たいして更新もしてないのに応援の耳くれた方々にも感謝です
時間があればまた更新していきますので
|`∞´)ノ気長にw



久々の更新なのに短いですがこの辺で βyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
# by taitonton | 2006-11-05 04:06
時代(せらver)
久々更新デス

最近朝、車の窓が凍っててウォッシャー液全開で解かしているタイ㌧です
お陰さまでウォッシャー液無くなりました^^
とまぁ最近ネタがなくてなくてまいっちんぐ Σ(`エ´*)マチコ先生!?


この何日間かでセブンに留学や体験に来ていた人たちが
抜けて寂しくなりました。

北斗団長モドキさん イエッタさん バニティーさん 短い間でしたが楽しかったです ありがとう・゚・(つД`)・゚・
またいつでも戻って来てくださいねー 席は空けておきまつ^^
お別れ会でセラが中島みゆきの時代歌ってくれました(・∀・)
あしゅも留学することになり寂しくなっとります
ガハおじさん早く戻ってきてくださいね;;


別れがあれば出会いもあります

c0077816_12555368.jpgかなり紹介遅れたけどネロさんがセブンに体験で来てくれました。
タイトチームで頑張りましょう^^
上半身しか写ってないのはごめんちゃいw




ミスターの紹介でc0077816_12462599.jpgc0077816_12464876.jpg
c0077816_12493478.jpg

c0077816_1248563.jpgエルさん シルバージョーさん ‡luna‡さん 
S12Silviaさんがディンガルから留学と言う形で来てくれました。 皆さんよろしくです|`∞´)ノ
みな紋章がよく似あふ
SSがありませんがJOEさんもセブンに入ってくれました。隠し撮りしてきますΣ(`エ´*)盗撮!?





話は変わってセブンのHPがちゃくちゃくと出来上がりつつあり
近日中に公開予定!!ですよね?ソテさんw
セブンの広報部長に任命ですじゃ(・∀・)<またの名をユパさまw


言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信だΣ(`エ´*)このセリフは!?
聞いた事ある人はコメントに残してちょ。正解者の中からもれなく抽選で1名様に
タイトサンタくるかもw


とまぁ最近スベリ気味なので今日はこの辺でβyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
# by taitonton | 2006-10-19 13:12
がんばるw
最近寝坊が目立つタイ㌧です(*;エ;*)
2度寝するクセがあり4:50分に起きても@5分寝よっと
と言う感じでやらかしてしまいます・・・・0几

とまぁイツモなんですが朝Gv会場で入り口に
c0077816_19435581.jpg

この数はいったい・・・ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
画像には写ってませんがまだ一杯いますw
みなさん朝ご苦労様です
まけじと時計とにらめっこしてます Σ(`エ´*)タマニ寝坊・・・
とまぁ頑張っていれるのでよろしくです



サブのおてりおんのトランデビューw
c0077816_19492547.jpg

早すぎですがデビューしてみましたw
アーチ切らさないように祈り→ブレ→祈り→pth→ミラ→祈り→∞こんな感じで
頑張ってきました Σ(`エ´*)ダイジョブカ
たまにcpちゅうちゅうされてアーチ切れて
もも鯛コンビ(ペット)の頭に
黒いモヤモヤがw
いい物が鞄に入ってくるの楽しみにしてまつ
メインサボってビスやってまつ(・∀・)



町を徘徊中に来た耳
c0077816_19564599.jpg

名前はちゃんと隠して起きましたw
ね、じみー○ちゃん

c0077816_1958447.jpg

ハビも名前ちゃんと隠しておいたよ
やっとこ更新しましたよっと(・∀・)
gvでのひっぱりは感動したヨw
今度は負けんよ (*´Д`)横になってもらいます




~番外編~
c0077816_2001979.jpg

じゅ、純粋だw
頑張れしんちゃん



今日はミサトさんいないなぁ o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
# by taitonton | 2006-10-11 20:08
まぢですか
最近朝が早く更新後回しになってました(,,-_-)
このタイトko-ruが公式で、な、な、なんと67位になってますた(*´エ`*)v
投票してくださった方、本当にありがとうございます
なるべく更新して行きますのでこれからもよろしくお願いします


さてさて更新サボってた間に
セブンに新しい仲間が増えたのでご紹介


c0077816_11182299.jpg

北斗団長モドキさんです
gvが初めてとは思えないほど大活躍中です。
タイ㌧が狙った相手にタゲ合わせてくれるので倒しやすい!
倒したときに上に出る名前も団長さんの方がおおいΣ(`エ´*)ま、負けられんw

c0077816_11274028.jpg

テイマのフィリアさんです
びり~ぶさんからの体験で来てくれました
強豪さん出身なので自然と期待は高まりますw
gチャも賑わしてくれてアリが㌧

c0077816_11332444.jpg

ウィズの~剣侍~さんとりょぃさんです
うちはウィズさん少なかったので、2人が入ってくれてとっても
安心(*´エ`*)b
剣侍さんは昨日が誕生日だったみたいで、オメデ㌧です

c0077816_1139880.jpg

そてさんブログ見てる人はご存知
ノンシュガーレスさんです(砂糖アリって事に最近気付きましたw)
そてさん追っかけて黄鯖に移住Σ(`エ´*)ホンキダ

皆さんこれからもよろしくです
楽しくやっていきましょー(`∞´)ノ





先日のgvで敵さんデビロンの所にΣ(`エ´*)
c0077816_11453127.jpg

セラもデビロンにペシッw
タイ㌧もどさくさにまぎれてデビロンをクリッククリック
セラデビロンにやられてましたwデビロン足早っ ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
デビロンはしっかりとうるるとさららがトドメさしておきました(*´エ`*)b



ケルビレーススタートの図
c0077816_11553777.jpg

ももとアリアンでケルビレースしましたw
銀行→から鍛冶屋まで競争と言う事になり
タイ㌧はケルビ乗りマスタなのでハンデ5秒後にスタートのハンデを
結果は・・・・ハナ差で負けた 0几
リベンジせねば(・∀・)もも早い



サブのビス中
c0077816_11594710.jpg

もれそうでしたw


タイトko-ruに使用されてる絵はそてさん(SOTELION)に
作成していただいてます。とっても感謝 アリが㌧

そてさんまたいっぱい描いてねw


と言う事で次回更新までサービスサービス Σ(`エ´*) ミ、ミサトさん!?
                          
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
# by taitonton | 2006-10-05 12:06
つ、ついに
何日間か更新サボってました。(*`エ´*)<ドンマイ
狩りに飽きたときはサブで息抜き。
と言うわけでbis育てたりしてました
もう少しでコロへれっつごー


ももの暗殺を見て、やってみたくなって
トラン産を捕獲してきました(*´エ`*)b
c0077816_1240113.jpg
ファミとはまた違うオーラがw
暗殺おもしろいです。ぱしゅ~ぱしゅ~の音がなんともw
ファミ唐辛子切れたらこれでDFへGOGO!!
補助ナシのステはこんな感じでした。
c0077816_12433895.jpg
防御とhpが非常に優秀な感じ。雨風乗らないのが残念・・・・
何気にlvが違ってた・・・0几


Gv後集会場がディスコに Σ(`エ´*)
c0077816_12474987.jpg
ダンスパーティでした(・∀・)v
それにしてもさえっちは芸いっぱい持ってるね~
助かりますw


本日のメインイベント
c0077816_1252764.jpg
チャレンジしますた(・∀・)ニヤニヤ

素材はこれです
c0077816_1253926.jpg
これに婚約の自動リロ付をやったわけですが
まず、N婚約に自動リロ付けるのに手が震えましたw
成功確立は80%なわけですが、非常に緊張・・・
無事付いて準備完了!

まぜまぜタイム
c0077816_1257981.jpg
果たして結果は・・・・・・はい押すのに目つぶってましたw
                       

              なにが出るかな

                 
                 なにが出るかな
                
              
               ちゃちゃちゃちゃんちゃん

                
                ちゃちゃちゃちゃ♪
















なんじゃこりゃ・・・・・・
c0077816_1258132.jpg
           キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ついに成功しますた(*´エ`*)b
しかも3op!!
これでやっとこ指一つ違うもの装備できてえがった~

異次元買うのにまたお金貯めなきゃ。


と言う事で上機嫌な1日でした βyё βyё...._〆(`エ´*)
[PR]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
# by taitonton | 2006-09-26 13:10
トップ

リンクで使用される場合は
2つのうちのどちらかを
ご使用ください。



※クリックで原寸大
(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。