人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと
メンバーのlucky1を抜くことが出来ました;;
勝手にライバル意識燃やしていただけですが(,,-_-) <長かった~

これは昔のssです
やっと_c0077816_1030288.jpg
この頃は60差ぐらいあったのに、いつの間にか抜かされ逆にlv300台の時は
50以上離されてました;;
それにしても懐かしいssです。ちなみにタイ㌧は黒(ハフプレ)になるまで
弱効果付いたロマ着てましたw

そしてついに・・・
やっと_c0077816_1035202.jpg
抜くことができたぁ。嬉しかったのでssを撮ってしまいました(・∀・)ニヤニヤ
lvは隠れてますがlv順に並べたら上にきちゃった。
いっときだけだと思いますが、らっき~
ぬかしたよ  にこっ
たとえまた抜かれても離されないように頑張りたいと思います

ちなみにこのssに一緒に写ってたやっと_c0077816_10454555.jpg
やっと_c0077816_1046983.jpgさくちゃんと
株どんです

みな立派に成長しt(ry 。・゚・(ノД`)








突然話は変わりますが、
ちまたではまっくろくろすけが流行ってるみたいで・・・

やっと_c0077816_10541964.jpg
じみちゃんにうつされたみたいです Σ(`エ´*)ウツルンデスカ
やっと_c0077816_10573171.jpg
えばってましたw


と言う事で今日はこの辺で βyё βyё...._〆(`エ´*)
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
by taitonton | 2006-08-11 11:14
<< ギルハーン 寝苦しいデス・・・ >>
トップ

黄鯖の貧乏テイマのブログ
by taitonton

リンクで使用される場合は
2つのうちのどちらかを
ご使用ください。



※クリックで原寸大
(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。