人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つ、ついに
何日間か更新サボってました。(*`エ´*)<ドンマイ
狩りに飽きたときはサブで息抜き。
と言うわけでbis育てたりしてました
もう少しでコロへれっつごー


ももの暗殺を見て、やってみたくなって
トラン産を捕獲してきました(*´エ`*)b
つ、ついに_c0077816_1240113.jpg
ファミとはまた違うオーラがw
暗殺おもしろいです。ぱしゅ~ぱしゅ~の音がなんともw
ファミ唐辛子切れたらこれでDFへGOGO!!
補助ナシのステはこんな感じでした。
つ、ついに_c0077816_12433895.jpg
防御とhpが非常に優秀な感じ。雨風乗らないのが残念・・・・
何気にlvが違ってた・・・0几


Gv後集会場がディスコに Σ(`エ´*)
つ、ついに_c0077816_12474987.jpg
ダンスパーティでした(・∀・)v
それにしてもさえっちは芸いっぱい持ってるね~
助かりますw


本日のメインイベント
つ、ついに_c0077816_1252764.jpg
チャレンジしますた(・∀・)ニヤニヤ

素材はこれです
つ、ついに_c0077816_1253926.jpg
これに婚約の自動リロ付をやったわけですが
まず、N婚約に自動リロ付けるのに手が震えましたw
成功確立は80%なわけですが、非常に緊張・・・
無事付いて準備完了!

まぜまぜタイム
つ、ついに_c0077816_1257981.jpg
果たして結果は・・・・・・はい押すのに目つぶってましたw
                       

              なにが出るかな

                 
                 なにが出るかな
                
              
               ちゃちゃちゃちゃんちゃん

                
                ちゃちゃちゃちゃ♪
















なんじゃこりゃ・・・・・・
つ、ついに_c0077816_1258132.jpg
           キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ついに成功しますた(*´エ`*)b
しかも3op!!
これでやっとこ指一つ違うもの装備できてえがった~

異次元買うのにまたお金貯めなきゃ。


と言う事で上機嫌な1日でした βyё βyё...._〆(`エ´*)
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
by taitonton | 2006-09-26 13:10
<< まぢですか 9月21日 晴れのち晴れ明日も晴れ >>
トップ

黄鯖の貧乏テイマのブログ
by taitonton

リンクで使用される場合は
2つのうちのどちらかを
ご使用ください。



※クリックで原寸大
(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。