人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時代(せらver)
久々更新デス

最近朝、車の窓が凍っててウォッシャー液全開で解かしているタイ㌧です
お陰さまでウォッシャー液無くなりました^^
とまぁ最近ネタがなくてなくてまいっちんぐ Σ(`エ´*)マチコ先生!?


この何日間かでセブンに留学や体験に来ていた人たちが
抜けて寂しくなりました。

北斗団長モドキさん イエッタさん バニティーさん 短い間でしたが楽しかったです ありがとう・゚・(つД`)・゚・
またいつでも戻って来てくださいねー 席は空けておきまつ^^
お別れ会でセラが中島みゆきの時代歌ってくれました(・∀・)
あしゅも留学することになり寂しくなっとります
ガハおじさん早く戻ってきてくださいね;;


別れがあれば出会いもあります

時代(せらver)_c0077816_12555368.jpgかなり紹介遅れたけどネロさんがセブンに体験で来てくれました。
タイトチームで頑張りましょう^^
上半身しか写ってないのはごめんちゃいw




ミスターの紹介で時代(せらver)_c0077816_12462599.jpg時代(せらver)_c0077816_12464876.jpg
時代(せらver)_c0077816_12493478.jpg

時代(せらver)_c0077816_1248563.jpgエルさん シルバージョーさん ‡luna‡さん 
S12Silviaさんがディンガルから留学と言う形で来てくれました。 皆さんよろしくです|`∞´)ノ
みな紋章がよく似あふ
SSがありませんがJOEさんもセブンに入ってくれました。隠し撮りしてきますΣ(`エ´*)盗撮!?





話は変わってセブンのHPがちゃくちゃくと出来上がりつつあり
近日中に公開予定!!ですよね?ソテさんw
セブンの広報部長に任命ですじゃ(・∀・)<またの名をユパさまw


言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信だΣ(`エ´*)このセリフは!?
聞いた事ある人はコメントに残してちょ。正解者の中からもれなく抽選で1名様に
タイトサンタくるかもw


とまぁ最近スベリ気味なので今日はこの辺でβyё βyё...._〆(`エ´*)
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
by taitonton | 2006-10-19 13:12
<< 感謝^^ がんばるw >>
トップ

黄鯖の貧乏テイマのブログ
by taitonton

リンクで使用される場合は
2つのうちのどちらかを
ご使用ください。



※クリックで原寸大
(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。